kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

仕事納め

今朝も気持ちよく起きれました。やはり早寝早起きです(笑)。今朝もいい感じで起床。6時半過ぎに嫁さんと子供が起床。朝食をいただき7時半過ぎに子供を保育園に送り私は会社に。保育園ですが今日はお昼ご飯をいただいたら撤収です。会社に到着して仕事をこなしつつ掃除。17時半に終了して撤収。また来年もよろしくお願いします。帰りにファミリーマートに寄って週刊競馬ブックを調達。こちらも年内は最後です。晩御飯をいただきお風呂に。今晩は白菜入りのカレーでした。意外にいけてました(笑)。シチューにも合うので皆さんも試して下さい(笑)。嫁さんに先に入ってもらいその後に私と子供で。私達が上がってきたら嫁さんは昨日に引き続き撃沈でした。お疲れ様でした。明日は用事で京都市内に突撃してこようと思います。縦貫道は半分は下道かな?(笑)。


それではこの辺で