kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まさかまさか

今日は寒い一日でした。明日はもっと寒くなるらしいです。今朝もいい感じで起床。朝食は3人でお蕎麦をいただき、ほかほか。午前中は片付けをして昼前にジャスコに突撃。それほど人もいなかったのでささっといい感じで買い物が出来ました。さすが年末。値段もお祝儀値段。ごっそりとお買い物をしましたわ(笑)。家に帰りお昼ご飯をいただきました。今回は久しぶりに「チャンジャ」を調達。相変わらず旨いです。ご飯が進みますわ(笑)。お店の人もおまけしてくれたのでさらに「倍っ!!」ですわ(笑)。お昼をいただいてしばし休憩。夕方に子供とお出かけをしました。出かけた後にようやく書き終えた年賀状を持って出るのを忘れました(笑)。子供とじゃんく堂に突撃して色々と物色。またまた配置換えをしていましたわ。めんどいです(笑)。その後はジャパン→ツタヤ→ジョーシンです。DVDを返却してジョーシンでプリンターのインクを2つ調達。家に帰って交換しようとしたところ2つとも違う物が入っていました。色は合っていますが機種が・・・(笑)。店を出る時にレシートを確認しておきべきでした。電話したところ私が欲しい色は在庫があるみたいです。明日、朝に交換してきますわ。よろしくです。夜はビールをいただきほろ酔いですわ。呑んでなければ交換に突撃するところでしたがね。お風呂もささっといただき就寝。明日は大晦日です。明日はちゃちゃっと天ぷらそばでもいただきしめましょう。


それではこの辺で