kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

積もりませんでした

今日も寒い一日でしたな。雪が降らないだけ良いですがね。今朝もいい感じで起床。外を見ると雪は全く積もっていませんでした。ほっとしましたわ。嫁さんと子供が起きてきたので朝食をいただき保育園突撃準備完了です。熱もいつも通りの数字でしたわ。子供を保育園に送り届けて私は会社に。気温計がマイナス3℃でしたわ(笑)。これには驚きましたね。会社に到着して本日も定時までみっちりです(笑)。定時で終わり会社を出て家に帰り晩御飯をいただき先に子供とお風呂に入りお布団へ。あっという間に撃沈ですわ。明日は保育園でどんど焼きをすりみたいです。家から、しめ縄やらお箸を持っていってもらいましょう。ところで嫁さんがとあるご飯屋さんで面白い物を調達というかいただいてきたみたいです。これにはさすがに驚きですわ。さすが客商売です(笑)。


それではこの辺で