kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

熱発です


今朝は少しだけ雪が積もりましたな。明日も積もるらしいです。厳しいですな。今朝もいい感じで起床。寒いですわ。嫁さんも子供もぼちぼちの時間に起床。しかし昨日の夕方に熱を出した子供がしんどい様子。熱もあったので保育園を休ませる事に。私が自宅待機で嫁さんはお仕事に。しかし朝食は食べてましたわ。嫁さんは定刻に家を出て仕事場に突撃ですわ。昼間はのんびりしておりました。雪が降ったりと何だか忙しなかったですがね。夕方には嫁さんも仕事から帰って来て晩御飯をいただき子供を温かいお風呂に入れて早々に就寝ですわ。明日は保育園に突撃出来るといいですな。もし保育園から連絡があれば私が迎えに行く予定ですわ。連絡が無い事を祈ります(笑)。あと雪もあまり降ってほしく無いですな(笑)。


それではこの辺で