kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

寒い寒いです


しかし寒いです。毎日寒いので困りますわ。今朝もいい感じで起床。玉子焼きを作り朝食とお弁当の準備完了です。嫁さんと子供が起きてきたので朝食をいただき保育園突撃準備完了です。いつもの時間に家を出て子供を保育園に預けて私は会社に。今朝は少し車が多かったような気がしました。会社に到着して本日も定時まで無事にお仕事を勤め上げてまいりました(笑)。定時で終了して撤収。家に帰って晩御飯をいただき今日は子供と先にお風呂をいただきました。お風呂に入る前から眠たかったのか布団に入るとあっという間に撃沈ですわ(笑)。豪快なイビキです(笑)。明日も天気は良いのでしょうかね?かなり気になりますわ(笑)。


それではこの辺で