kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日はお給料日

今日も寒かったです。ですが週末は雪マークが。困りますな。今朝もいい感じで起床。玉子焼きを作って嫁さんと子供も起きてきたので朝食をいただきました。朝食をいただき7時半過ぎに家を出て子供を保育園に。子供を無事に送り届けて私は会社に。今日はお給料日でした。昨年の今頃はえらい事になっておりましたが今年は例年通りですわ(笑)。油断は出来ませんがね。今日も仕事を定時まで無事に勤め上げて撤収。帰りにファミリーマートで週刊競馬ブックを調達。家に帰って晩御飯をいただき嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供でお風呂に。本日も子供は早々と撃沈しましたわ。明日もささっと撤収してきたいですな。


それではこの辺で