kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

寒暖の差が激しいです

毎日寒いですな。しかし日が長くなりました。まだまだ寒いですが段々と春は近くに来てます。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来たので朝食をいただき保育料突撃準備の完了です。いつもの時間に家を出て子供を保育園に預けて私は会社に。本日もなんとか仕事を勤め上げてまいりました(笑)。定時に撤収して家に帰り晩御飯をいただき嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に渡しと子供が入浴。子供は明日、雪はありませんがソリ合宿でお泊りですわ。明日を楽しみにしているのかお泊りの話しで盛り上がっていましたわ(笑)。金曜日の朝に帰って来ます。私が休みをもらったので私がお迎えに突撃します(笑)。とにかく無事に楽しんで帰って来てもらいたいですな。ところで今日の夕刊で平安神宮前のコンビに強盗が押し入ったという記事がありました。初詣の際に突撃したお店です。恐ろしいですな。


それではこの辺で