kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

嫁さん病院に突撃の巻

まだまだ寒い日が続きます。用心しないとあきませんな。今朝もいい感じで起床。嫁さんと子供も起きて来たので朝食をいただき突撃準備完了です。子供を保育園に預けて私は会社に突撃です。本日も定時まで無事に仕事をこなして定時で撤収ですわ。帰りに保育園に突撃して子供を迎えに行き帰還。嫁さんですが風邪の症状が出ているので仕事が終わってから病院に突撃です。注射とお薬をありがたくいただき帰還。晩御飯をいただき嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供で。お風呂から上がるとあっという間に子供は撃沈ですわ。明日はお別れ遠足だそうです。保育園での最後の遠足になります。楽しんできて下さいな。良い天気だといいですかね。


それではこの辺で