kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


フラワーC(GⅢ)

1着 オウケンサクラ  
2着 コスモネモシン  
3着 サンテミリオン  
4着 ベストクルーズ  
5着 シンメイフジ


ファルコンS(GⅢ)

1着 エーシンホワイティ
2着 トシギャングスタ
3着 サリエル     
4着 ダッシャーゴーゴー
5着 ビービーエーディン


フラワーCのオウケンサクラは強かったですな。しかしここまで本番の権利を得る為に押せ押せで使ってきたために本番はしんどいかもしれませんな。2着のコスモネモシンは1月以来の競馬で人気を落としていましたが流石といった競馬でした。3着のサンテミリオンオークス路線に変更ですかな?ファルコンSはやはり難しいですな。ところで阪神のメイン、若葉Sを勝ったペルーサはこれで無傷の3連勝。しかし皐月賞には向かわないとか。藤沢和先生、今年はダービーをかなり意識しているのでしょうか?


続いて明日の予想です。


スプリングS(GⅡ)

ローズキングダム
ソリタリーキング
アリゼオ
×ゲシュタルト


阪神大賞典(GⅡ)

◎ジャミール
ホクトスルタン
アサクサキングス
トウカイトリック
×イコピコ


スプリングSローズキングダムはここらでは負けて欲しくないですな。ここを勝って皐月賞ヴィクトワールピサと対戦して欲しいです。阪神大賞典は馬場状態を考慮してこのような印に。ジャミールはようやく本格化したような気がします。