kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日はお留守番です

今日も黄砂が凄かったですわ。夕方くらいになるとだいぶおさまりましたがね。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきスーパーヒーロータイムです。嫁さんは本日、一人で京都市内に突撃の為に8時前に家を出て福知山駅に突撃ですわ。京都市内に到着したのは11時過ぎ。途中、「運転見合わせ」があったそうです。さすがです。私と子供は午前中、家の用事をして子供と2人でジャスコに突撃。ガンバライドを3回プレイの後に色々と物色。なんとかなりました(笑)。お昼は先日に引き続き吉野家で。美味しくいただきましたが食い逃げが発生。店員さん同士で「ざわざわ」しておりました。なるほど。帰りにツタヤに寄ってDVDを返却して新しいDVDを借りました。ここで保育園の友達と遭遇。お母さんとおじいちゃんも一緒でした。ここでも子供の照れ屋っぷりが発揮されています(笑)。ツタヤを後にして帰還。のんびりしておりました。子供はDVD鑑賞会です。夕方に夜久野の図書館に本を返しに行きましたが今日は休館でした。ポストに返して帰還。ちょうど嫁さんから福知山に到着したと連絡がありました。家に戻って嫁さん車に乗せて綾部のうどん屋さんに突撃です。久しぶりにいただきましたが美味しかったですわ。帰りにじゃんく堂に寄って物色。最後にジャスコに寄って色々と調達しました。と、ここで保育園の先生と遭遇。詳しい事は本人から聞きます(笑)。家に帰る前にガソリンを給油して家に帰ってお風呂に。嫁さんに先に入ってもらいその後に私と子供で少し遅くなりましたが子供はあえなく撃沈ですわ。お疲れ様でした。明日の天気はどうでしょうかね?


それではこの辺で