kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

暑いですわ

今日は暑かったです。しかし風が強く何やら黄砂のような物が飛んでいるような。いやいや驚きです。今朝もいい感じで起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。朝食をいただいてからのんびりして午前中は家の用事をこなしてのんびり。お昼をいただき昼からものんびりですわ(笑)。14時半から子供の散髪をお願いしていたので散髪屋さんに。突撃して15時過ぎには終了。その後は先週、借りていたDVDをビデオアメリカに返却。帰りにハードオフに寄って色々と物色。色々とありました。電王のDVDがいい感じです(笑)。家に帰って洗濯物やらをとりこんで17時過ぎに家を出て晩御飯をいただきに福知山警察署の近くにある中華のお店に突撃。ここはお昼には何度か突撃した事がありましたが夜は初めてです。帰りは嫁さんに運転してもらうのでビールをいただきました。色々と注文して最後に坦々麺とさんしょそばのどちらにしようかと悩みましたがさんしょそばを選択。大正解でした(笑)。3人とも大満足でしたわ。値段も思ったほどかさばらないので良いですな。次回も楽しみです。食事を終えて家に帰ると留守番電話が。保育園の園長からでした。どうやら来週の卒園式での答辞をやれとの事です。嫁さん大役ですわ。よろしくです(笑)。嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供で。あっというまに撃沈ですわ(笑)。お疲れ様でした。明日は嫁さんが電車で京都市内まで突撃予定です。さてさてどうなりますか。


それではこの辺で