kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お寒いですな

なかなか暖かくなりませんな。いうてるうちに梅雨入りするのでしょうね。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。私と子供は小学校と会社に突撃ですわ。仕事の方ですが色々とバタバタしていますがなんとか定時で撤収。帰りに小学校に寄って子供を連れて帰りニシヤマに寄ってお肉を調達。家に帰って晩御飯をいただき早々とお風呂に。少し時間がかかりましたがあっけなく撃沈ですわ(笑)。明日はいっせい下校です。頑張って歩いて帰って来て下さい(笑)。ところで京都市内にある阪急百貨店が秋頃に閉店予定だったのですが8月22日に前倒しするようです。なるほどね。


それではこの辺で