kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

よく降りました

今日はかなり肌寒かったですわ。それに雨風もきつかったし。先週の日曜日とはえらい違いですわ。今朝もいい感じに起床。子供もなかなかの時間に起きて来ました。嫁さんも起きて来て朝食をいただきスーパーヒーロータイムへ。なかななですわ。午前中は家の用事をしてぼちぼち過ごしておりました。お昼も家でいただきその後にお出かけですわ。昨日借りたDVDを返却してツタヤへ。今日は大量に本を買い込みましたわ。ほとんど嫁さんの試験対策の本ですがね。頑張って下さい。買い物も済ませて帰還。競馬観戦を済ませてから晩御飯の準備ですわ。嫁さんがオークスの結果で驚いてしまい指を少し切ってしまいました。気を付けましょう。晩御飯も無事にいただき順番にお風呂に。嫁さんに先に入ったもらいその後に私と子供で。ささっといただきお布団へ。あっというまに撃沈ですわ。明日も天気はよくないみたいですな。週の始まりから憂鬱ですわ(笑)。ところで本日はお昼ののど自慢は綾部で行われました。知っている人とかがいるかどうか見ていましたがいませんでしたわ(笑)。


それではこの辺で