kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

元気に突撃ですわ

今日も肌寒い一日でしたわ。困ったもんです。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起床。前夜に録画しておいた「怪談レストラン」を鑑賞。非常に怖かったみたいですわ(笑)。嫁さんも起きて来て朝食をいただき突撃準備完了ですわ。いつもの時間に家を出てそれぞれ突撃ですわ。昨日の嘔吐が嘘のように元気に突撃ですわ(笑)。私もいつも通り会社に到着してのんびりですわ。仕事の方も無事にこなして定時で撤収。夕方はかなり肌寒いですわ。家に帰り晩御飯をいただき子供とお風呂に。お風呂から上がり布団へ直行。早々と撃沈ですわ(笑)。明日は天気はそこそこ良いみたいですがやはり寒いみたいですな。この時期にこの気候。厳しいですな(笑)。


それではこの辺で