kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

泥だらけですわ

やはり男の子でしょうか。ここまでドロドロにならなくても(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も嫁さんも起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に家を出て小学校と会社に突撃ですわ。今日は雨が降っていたので傘をさして突撃ですわ。私も家を出てしばらくしたところで連絡が。「財布忘れているで」と嫁さんからですわ。急いで家にとりに帰りホッとしました。すんませんな。危うく「免許不携帯」で怒られるところでしたわ。仕事の方は本日もバタバタしていますが定時で終了。さっさと撤収して子供をお迎えに。やつはドロドロでしたわ(笑)。どうやら雨上がりのグランドでサッカーをしていたらしくえらい事になっておりましたわ。家に帰ってから晩御飯をいただきお風呂に。今日も嫁さん→子供→私の順でいただきました。本日も子供はあっというまに撃沈ですわ。明日は小学校に入ってから初めての遠足ですわ。天気もぼちぼちなので良かったですわ。楽しみですな。


それではこの辺で