kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

もうすぐ6月ですよ

ようやく週末ですわ。しかし寒いです。なんとかならんですか?(笑)今朝もいい感じに起床。今日は嫁さんを早い時間に起こして勉強の時間に。たまには良いでしょう(笑)。6時前から今日は子供が遠足の為にお弁当の準備開始。子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。いつもの時間に家を出て小学校と会社に突撃ですわ。仕事の方は本日も相変わらずバタバタしており本日も先週に引き続き少し残業ですわ。18時半前には帰れましたがね。帰りにファミリーマートに寄って大スポを調達。ちょうどお店に入ってきたところで良かったですわ。家に帰って晩御飯をいただき子供と一緒に先にお風呂に入ってその後に嫁さんが。お風呂から上がってから子供は早々と撃沈ですわ。今日は1・2年生で遠足でしたからね。近くのお寺まで突撃ですわ。なかなかお疲れの模様だったみたいですわ。しかし楽しく遊べたので良いでしょう。来年はお兄ちゃんとして1年生と一緒に遠足ですな。これまた楽しみですな。明日の出勤はないので良かったですわ。そろそろ競馬観戦の部屋を「夏仕様」に変更ですな(笑)。


それではこの辺で