kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

暑いですな

今日も非常に暑かったです。明日はもっと暑くなるそうな。きついですわ。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。いつもの時間に家を出て小学校と会社に。今日はプールの日ですわ。仕事の方はバタバタしておりますが定時で終了して定時で撤収ですわ。帰りに子供を迎えに小学校に突撃。相変わらずサッカーをしておりましたわ(笑)。もちろん汗だくですわ(笑)。子供を車に乗せて帰還。晩御飯をささっといただきお風呂に。嫁さんは体調が下降気味なので先にシャワーを浴びてその後に私と子供で。お風呂から上がって少し暑かったですが扇風機のおかげでなんとか就寝ですわ。明日も暑いのでぼちぼちいきたいですな。嫁さんですが今日は友達と高速バスを使って三宮まで突撃してきました。福知山駅から1時間半ほどで到着みたいですわ。また突撃するとの事です。その際の体調管理はしっかりとして下さいませ(笑)。


それではこの辺で