kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

夏ですやん

今日も暑かったですな。もう夏の暑さですわ。「カラッ」としていましたわ(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了ですわ。いつもの時間に家を出て小学校と会社に突撃ですわ。仕事の方はバタバタしておりますが定時までに終了。無事に撤収する事が出来ました。しかし日中は暑いですな。まさかここまで暑くなるとは(笑)。帰る頃には車の中もえらい事になっていましたわ(笑)。定時で撤収して家に帰ると子供が同じクラスの友達と遊んでおりましたわ。汗だくです(笑)。晩御飯をいただき子供の音読の採点をして子供とお風呂をいただきました。さすがにエアコンを起動させて涼みましたわ(笑)。体を落ち着かせてから就寝ですわ。子供はさすがに疲れていたのかあっというまに撃沈ですわ(笑)。明日は後半天気が崩れるみたいです。子供は気の毒ですな。帰るまでに雨が止めばいいですがね。


それではこの辺で