kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

梅雨の合間でしょうか?

今日もよく晴れました。梅雨の合間ですな。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。突撃準備完了ですわ。ベランダのミニトマトもいい感じですわ。いつもの時間に突撃。今日も子供は元気に突撃ですわ。私も会社に突撃。仕事の方ですが今日は強制的に定時で撤収。家に帰って晩御飯をいただき嫁さんに先にお風呂に入ってもらってからその後に私と子供で。相変わらずよくしゃべりますわ(笑)。お風呂でずっとしゃべっていますわ。私に休憩を与えてくれませんわ(笑)。お布団に入ると早々と就寝ですわ。子供は明日、早く起きて「サッカーを見る」と言うてました。早く寝ましょう(笑)。


それではこの辺で