kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

綾部は土砂降りです

福知山と綾部はすぐそこなんですが雨の降り方がかなり違います。恐ろしいですわ(笑)。今朝もいい感じに起床。今日から子供もお弁当ですわ。お弁当の準備をしていると嫁さんと子供が起きて来て朝食をいただき突撃準備完了ですわ。突撃の際に嫁さんと子供との間で一悶着ありましたがね。私も会社に到着して本日も無難に仕事をこなしてまいりました。今週は忙しくなりそうにありませんでした。来週はかなり忙しくなりそうですわ。定時で仕事を終了して撤収。帰りに子供を迎えに小学校に。やはり泥だらけで遊んでいましたわ(笑)。家に帰ってシャワーです。ぐずっていましたがね(笑)。晩御飯をいただきお風呂に。お布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。今週もなんとか無事に終了出来そうですわ3連休は色々と準備しておきたいですな。


それではこの辺で