kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今週もなんとか終了です

今週辺りから仕事の方が忙しくなると思っていたのですがそうではありませんでしたわ。やはり来週が本番ですな。旅立つ前に頑張りましょう(笑)。今朝もいい感じに起床。お弁当の準備をしている間に嫁さんと子供が起床ですわ。準備も出来て朝食をいただき突撃準備完了ですわ。突撃時間に家を出て小学校と会社に突撃ですわ。仕事の方は今日もなんとか定時で終了して撤収。良かったです。帰りにえらい雨が降りましたわ。それもスポットで(笑)。こんなんばっかりですわ。帰りに小学校に寄って子供を確保してバレーボールの見学ですわ。しばらくして撤収。家に帰って晩御飯をいただき早々とお風呂に。ところで子供がお風呂に入る前に算数ドリルをしておりました。今は凄く楽しいのでしょうな。誰に似たのでしょうか?(笑)布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。明日から3連休です。この休みの間に来週の準備やらをしておきたいですな。今朝ですが今日は嫁さんのお母さんの誕生日。朝食が終わってから豊橋に電話してみました。子供が電話で話しておりました。お義母さんも喜んでくれてたみたいで良かったですわ。


それではこの辺で