kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

夏を迎えました

ようやく梅雨が明けました。それもかなり広い範囲で。暑いですがジメジメした暑さと違いいいですがね。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしておりました。午前中は家の用事をしておりました。お昼は家でいただき再びのんびりと。夕方に子供の友達が遊びに来て子供は突撃。しばらくすると帰って来て17時前に家を出て今日は嫁さんの希望で焼肉をいただきに。だいぶお店の雰囲気が変わっておりました。注文はタッチパネル方式になっておりましたわ。注文して一気にいただきました。美味しかったですわ。帰りにツタヤに寄って帰還。2件ほど帰りにコンビにに寄ってこないだ発売された「スライムゼリー」を調達。良かったですわ。家に帰ってからお風呂をいただき早々と就寝。しかし今日は暑かったですな。「夏本番」ですわ。


それではこの辺で