kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

初ですな

バイク通勤にもだいぶ慣れました。気を引き締めましょう。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備をして朝食をいただきました。7時にはラジオ体操が始まるので子供は突撃です。しばらくして帰ってきたところで私は会社に突撃ですわ。バイク通勤快適ですわ。仕事の方は今日もバタバタしており終了したのが22時前。仕事を終えて帰還ですわ。虫達の手荒い洗礼を受けましたがね(笑)。家に帰って晩御飯をいただきお風呂に。しばらく休憩して就寝ですわ。子供は今日も児童クラブで過ごしてきました。なぜか帽子を無くしてきたみたいですがね(笑)。見つかるといいですが(笑)。とりあえず今週も明日で終了。明日も仕事が終わるのは遅いでしょうな(笑)。


それではこの辺で