kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

乗り切りました

今週はなかなかハードでした。仕事面もそうでしたが4日連続のカブでの突撃。1ヶ月カブで突撃すると交通費がどえらいほど浮いてしまいます(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備をして朝食をいただきました。子供は7時にラジオ体操に突撃。子供が帰って来てから私は会社に突撃ですわ。今日は午前中にISOの報告書を提出して無事に終了。ホッとしました。20時半前まで仕事をこなして撤収。家に帰って晩御飯をいただきお風呂ですわ。今日は小学校で先生と親との面談があり話をしてきたそうです。しかしこれといって問題はないみたいで「しいていうと夢中になると多少声が大きくなるくらいでしょうか・・・」と。なぬっ!!外面はかなりいいみたいです(笑)。他の親達は色々とあるみたいですがね。嫁さんも「拍子抜けした」と申しておりました(笑)。この夏休みでどれだけ変化があるか楽しみです。ところで明日から8月1日までお休みです。15年勤続のご褒美ですわ。ゆっくりしたいと思います(笑)。


それではこの辺で