kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

台風接近中

台風が接近中ですな。明日はどうでしょうか?今朝もいい感じに起床。子供のお弁当を準備して嫁さんと子供が起きて来て朝食をいただきました。どうやら嫁さんの調子が悪いみたい。ですので午前中は会社に休みをもらい嫁さんを病院に連れて行く事に。時間になったので子供を小学校に送りいったん帰還。早い時間に嫁さんを病院に連れて行き診察。夏風邪ですな。喉が猛烈に痛いみたいですわ。昼前に会社に突撃して定時まで仕事をこなして撤収。帰りに子供を迎えに小学校に。今日は部屋の中にいました(笑)。明日は台風接近の為に警報関係に注意ですな。家に帰って子供は先にお風呂に。上がってきて晩御飯をいただき子供は早々と撃沈。お休みですわ。帰ってきたら目が真っ赤でしたからね。お疲れ様でした。しかし夜になって雨風が強くなってきましたな。台風は怖いですわ。


それではこの辺で