kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日もカブで突撃

毎日暑いですな。こんな事ばっかり言っているような気がしますが(笑)。今朝もいい感じに起床。子供のお弁当の準備をしている間に嫁さんと子供が起床。朝食をいただき子供はラジオ体操に突撃ですわ。7時10分頃に帰って来て児童クラブ突撃準備ですわ。今日も昨日に引き続き嫁さんが子供を小学校に送ります。私はカブで一足お先に突撃。途中、ガソリンスタンドに寄って2リットル給油(笑)。安心して突撃ですわ。風が心地よいですわ。会社近くで栗が落ちているのを発見。秋近しですな。仕事の方は19時半前までお仕事。撤収して帰還ですわ。なぜか子供は起きていました(笑)。少し話してお休み。今週も明日で終わりなので頑張りましょう。明日は定時で撤収予定なので車で突撃ですわ。早く帰りましょう(笑)。


それではこの辺で