kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ようやく週末になりました

今週もなんとか乗り切りました。週末は体を休めたいと思います。今朝もいい感じに起床。子供のお弁当の準備です。夏休みのお弁当の準備もあと2回ですわ。頑張ります(笑)。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき子供はラジオ体操に突撃です。しばらくして子供も戻って来て今日は私が小学校に送って行きました。子供を預けて私は会社に。2日間ほどカブで突撃しましたが車内のエアコンは心地よいですが、ちょっとしんどいですな。カブで突撃する際の風の心地よさは快適ですわ。来週も天気は良いみたいなのでカブの突撃しますかね?(笑)仕事の方も今日は定時で撤収。帰りに子供を迎えに行き家に帰る前に会社で後輩から購入したお米を精米ですわ。次から新米ですな(笑)。精米も終わり帰還。子供は足元だけシャワーを浴びさせて晩御飯ですわ。晩御飯の後に少しだけアイフォンで将棋をさせてやりました。まだ将棋熱は冷めてないみたいです(笑)。その後にお風呂に入り早々と撃沈ですわ。お疲れ様でした。今週は児童クラブで遠足もあり疲れたでしょうな。明日は夕方から子供の散髪があります。おばちゃんに函館のお土産でも持って行きましょうかね?(笑)


それではこの辺で