kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日は突撃です

まだ本調子ではありませんが嫁さんもだいぶ動けるようになり私の方も今日は仕事に突撃出来ました。あまり無理はさせたくはないですがね。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て嫁さんはお風呂に。子供は朝食をいただいています。早々と突撃準備をして今日は小学校の方はお休みですが児童クラブに突撃。子供を小学校に送って私は会社に。仕事の方も定時で切り上げて子供を迎えに小学校に。無事にお迎えをして帰還。嫁さんはなんとか夕飯の準備をしておりましたが晩御飯をいただくとすぐさま撃沈。しかしなかなか寝れない模様ですわ(笑)。私と子供はお風呂に入り子供は早々と撃沈。お疲れ様でした。残り二日間、無事に突撃出来るように願います(笑)。


それではこの辺で