kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

バタバタしそうですな

いやいや急に忙しくなりそうです。困りますな(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て私と子供で先に朝食をいただきました。嫁さんですが体調の方はかなり良くなりいい感じです。無事に朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に私と子供は家を出て突撃。子供の方は今日は学校が終わるとそのまま帰宅。私の方は22時過ぎまでお仕事ですわ(笑)。急に仕事がバタバタしてきてこんな感じですわ。帰る頃にはかなり寒くなっております。息が白いです(笑)。家に帰って晩御飯をいただきお風呂に。明日は定時で上がる予定です。子供も毎日、今度の日曜日の運動会の練習でバタバタしてますわ(笑)。ところでマーシー。ん〜。


それではこの辺で