kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日は定時ですよ

朝晩かなり涼しくなりました。良かったです。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て玉子焼きを作り朝食をいただきました。ささっといただき突撃準備完了です。いつもの時間に子供と一緒に家を出て小学校と会社に。今朝は凄い霧でしたわ(笑)。仕事の方はバタバタとしておりますが今日は定時で撤収。家に帰り晩御飯をいただき嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供でお風呂をいただきました。日曜日に行われる小学校での地域との合同運動会での踊りの振り付けも完璧ですな(笑)。日曜日が楽しみですわ。明日も午前中は学校で最終の練習があるみたいですからね。頑張りどころですな(笑)。ですので毎日、家に帰る頃には目が真っ赤ですからね。お風呂から上がると早々と撃沈ですわ。初めての大きな運動会なので子供も大人も緊張してますがね(笑)。


それではこの辺で