kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

薬疹

まさかのまさかです。今朝もいい感じに起床。今日は土曜日ですが子供は日曜日の運動会の練習の為に学校に突撃。朝食をいただいていつもの時間に突撃ですわ。嫁さんは先月に引き続き志賀郷の三土市に突撃。8時半頃に嫁さんの友達が迎えに来てくれて出発ですわ。ですので私は午前中、のんびり出来ましたわ(笑)。家の用事を片付けてのんびりとさせてもらいました。昼前に嫁さんが帰って来てそのまま皮膚科の病院に突撃。昨晩辺りから体中に湿疹が出来て少しかゆいみたいですわ。ですのでとりあえず病院に突撃ですわ。どうやら週初めに突撃した病院での薬の相性が悪かったみたいです。いつも同じものを服用しておりますが突然悪くなる時もあるそうですわ。やっかいですな(笑)。そうこうしているうちに子供が帰って来てお昼をいただきました。嫁さんもしばらくしたら帰って来てのんびりしておりました。三土市でお昼を少し食べてきたのでお腹は空いていなかったみたいですわ。昼からは自宅でゆっくりして夕方に買い物とツタヤに突撃ですわ。家に帰ってビールを飲みながら晩御飯をいただき明日に向けて早々と就寝ですわ。明日は運動会です。子供はいつもより15分早く集合ですわ(笑)。


いつもお世話になっているMさん、本日もありがとうございました。今後とも色々とご迷惑をおかけすると思いますがよろしくお願いします。


それではこの辺で