kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

担ぎ込まれました

いやいやお騒がせしました。ま、たいした事がなくて良かったですわ。今朝もいい感じに起床。今日は小学校なのですがお弁当持参ですわ。子供のお弁当を準備しつつ朝食の準備。嫁さんと子供が起きて来て朝食をいただき突撃準備完了ですわ。いつもの時間に子供が小学校に突撃。私もその後に突撃ですわ。仕事の方は明日、休日出勤の為に定時で撤収。と帰ろうと思っていたら「○○さん、家から電話です」だと。「嫁さんが倒れたか?」と思ったら嫁さんからの電話。「子供が頭を打って病院に運ばれたので帰りに直接病院に行って欲しい」との事。驚きましたわ。帰りに市民病院に突撃。どうやら校庭開放の時間帯にサッカーをしていて蹴りそこねたらしくその時に頭を打ち少し寝ていたのですが気分が悪くなり吐いたらしいです。ですので急遽、市民病院に突撃してCTを撮ってもらい色々と説明を受けてきました。たんこぶは出来ていますが問題は無いとの事。ま、この手の物件はすぐには症状はでないみたいです。何かあったらすぐに来てくれとの事でした。子供と引率の先生がいったん学校に戻り私と嫁さんで学校に迎えに行きました。職員室で担任の先生とお話させてもらったりして撤収。ま、大事に至らなくて良かったです。子供もお腹が減っていたらしいですが家に帰ると疲れたのか寝てしまいましたわ(笑)。明日は一日、おとなしく家でしておきましょう。しかしこれから色々とありそうですな。ま、他の友達を巻き込まなくて良かったですがね(笑)。明日は休日出勤ですが早めに切り上げてきますわ(笑)。


それではこの辺で