kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

洗礼ですな

まさかあの時間帯にやられるとは。神よっ!!(笑)今朝もいい感じに起床。今日は子供が児童クラブなのでお弁当の準備です。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。私はカブで突撃。途中で雨が降り出しさらにいい感じで降り出してきました(笑)。そのまま会社まで突撃してシャツを着替えて濡れた服やズボンを外に干しておきました。だんだん天気も良くなり夕方には完璧に乾いておりましたわ(笑)。仕事の方は21時過ぎまで会社におり撤収。帰りは雨にもやられずいい感じに帰れましたわ(笑)。子供も児童クラブは嫁さんが迎えに行き帰りにジャスコに寄っていろいろと買い物をして帰って来たみたいですわ。夜も晩御飯を食べてあっという間に撃沈したそうです。私も家に帰ってから晩御飯をいただきお風呂に。なにやら節々が痛いですな。風邪の前兆か何でしょうかね?嫁さんもお昼に耳鼻科に突撃して診察してもらった結果「外耳炎」だそうです。今週末にもう一度こいと言われたそうですわ。しっかり治しましょう。明日は定時で帰ってくる予定です。23日は出勤要請がきております。バタバタしておりますわ(笑)。


それではこの辺で