kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

休日出勤

いやいや一気に気温が低くなりましたな。いい感じです(笑)。今朝もいい感じに起床。昨日はバタバタしましたが今朝は子供もすっかり元気になり良かったです。子供も早い時間に起きたので早朝PS2です(笑)。30分だけ私がプレイしているのを見物。7時過ぎに朝食をいただき私は会社に突撃ですわ。雨もいい感じで降り昨日の今日なので子供と嫁さんは自宅待機ですわ。会社に突撃して14時半過ぎに撤収。帰りに買い物を済ませて帰還。少し休憩して朝に続きPS2プレイですわ。いい感じの時間で終了して晩御飯をいただきました。一応、今日は休みなのでビールをいただきました(笑)。晩御飯を無事にいただき子供とお風呂に。お布団に入ると早々と撃沈ですわ。嫁さんがお昼寝をしておる間も子供は起きていたみたいですからね。しかし急に気温が下がりましたな。涼しくなるのはいいのですがね(笑)。


それではこの辺で