kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まだいけます

カブでの突撃もだいぶ慣れました。車とは違い目に飛び込んでくる景色はよいですな。今朝もいい感じに起床。嫁さんは今日も頑張って早い時間に起床。お弁当の準備ですわ。昼間に猛烈な睡魔が襲ってくるみたいですが頑張っています(笑)。子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。いつもの時間に家を出て学校に突撃。私も少し遅れてカブで会社に突撃ですわ。朝はひんやりしていて気持ちいいですな。仕事の方は今日もバタバタしておりまして終了したのは22時半前。帰る頃には雨も降っておらず良かったですわ。帰る頃は気温が16℃。まだまだいけますな。ですが途中で鼻水が出てきましたわ(笑)。さすがにこの時間は車もほとんど走っていなくていい感じですわ。しかし嫁さんから聞いた夕方にかかってきた電話の話には驚きましたわ。そんな事はうちには縁の無い話だと思っていましたからね(笑)。明日は車での突撃予定です。児童クラブには私が迎えに行きいったん家に戻って晩御飯をいただいてから再び会社に戻る予定ですわ(笑)。


それではこの辺で