kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

もちろん今日もカブです

昨日は雨が凄かったですわ。視界が危うくかなり危険でした(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんも早い時間に起きて来てお弁当&朝食の準備。頑張ってます。子供も起きて来て昨日の夕方にプレイしたマリオの詳細を話してくれました。難しくてクリア出来なかった面がクリア出来て嬉しかったみたいですわ(笑)。かなり興奮気味に話してくれました。朝食をいただいて突撃準備完了。いつもの時間に私と子供は家を出て突撃。バイクでの突撃ですがかなり涼しいですわ。朝の気温は19℃。仕事の方は21時半過ぎに終了。撤収ですわ。帰りは雨が降っていなかったのでゴーグルもいい感じですわ。ちなみに帰りの際の気温は18℃でした。ぼちぼち涼しくいい感じですわ。家に帰って晩御飯をいただき早々とお風呂に。嫁さんも途中まで起きていましたが途中でギブアップ。お休みなさいです。今週はずっとこんな感じでしょうな。すでに土・日の出勤要請が来ております。何とか回避したいですな(笑)。


それではこの辺で