kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

鹿でした

今日で9月も終わりです。私の母が亡くなって7年が経ちました。子供も小学生。早いですな。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備ですわ。子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。いつもの時間に家を出てそれぞれ突撃。今日はカブではなく車での突撃ですわ。仕事をいったん定時で終了して子供が児童クラブに行っているので子供を迎えに行き家に戻って晩御飯をいただき再び会社に突撃です。途中、メールで知ったのですが「三段池公園内の道路で鹿が死んでいる」というので走っていたら警察が処理をしており鹿が死んで倒れていましたわ。車もそこそこ大きい車でしたが動いていませんでした。怖いですな。会社に戻って22時半前まで仕事をして撤収。これで明日は定時で撤収出来そうですわ。家に帰りお風呂をいただき就寝。今日で9月も終了。早いもので今年もあと3ヶ月。これから競馬も盛り上がっていきますな(笑)。


それではこの辺で