kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

鎮痛剤事件

いやいやまいりました。まさかこんな事が起こるなんて。恐るべしです。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備ですわ。これで一週間。頑張りましたわ。子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に家を出て子供は小学校に。私は会社に突撃ですわ。今日は定時で終了して子供を迎えに行く事になっていたので車での突撃ですわ。会社に到着してしばらくするとなにやら気分が悪く少し仕事を初めてからトイレに駆け込み吐いてしまいました。しばらく吐いてすっきりしましたがそれでもあまり気分はよくなく午前中は車で休ませてもらいました。午前中、車で休ませてもらったので身体もすっきりしてお弁当もいただけるほどに。今回の原因は頭痛で飲んだ鎮痛剤が原因だったと思われます。前回は2錠飲んで大丈夫だったのですが今回も同じく2錠飲みました。これがまずかったのでしょうかね?こんな事になるなんて。気を付けないとあきませんな。ちなみに午前有休扱いです(笑)。仕事の方もお昼から復帰して定時まで仕事をして撤収。帰りに小学校に向かい子供を迎えて撤収。帰りにファミリーマートに寄って大スポを調達。家に帰還して晩御飯をよばれて子供と久しぶりにお風呂に入り早々と子供は撃沈。私もかなり眠たくあっというまに撃沈ですわ(笑)。明日は子供が今春卒園した保育園で運動会が行われます。一応、子供は卒園者が参加出来る「パン食い競走」に参加予定ですわ。卒園した友達とかにも会えると思うので楽しみですな。


それではこの辺で