kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日も撤収してきました

いやいや今日は凄い霧でした。日中はよく晴れましたがね。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備完了ですわ。子供も起きて来たので朝食をいただき突撃準備完了ですわ。今日は突撃前に日曜日に借りたDVDを返却する為にビデオアメリカに寄ってから会社に突撃する事にしました。いつもより15分ほど早めに家を出てお店に突撃。無事に返却していつも通りのルートで会社に突撃しました。かなりの霧でしたわ(笑)。会社に到着して今日も何とか定時で撤収する事が出来ました。明日はそうもいきそうにありませんな。家に帰って晩御飯をいただいて嫁さんがかなり眠たそうだったので先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供でいただきました。今、子供の流行はポケモンの絵を描くことでしょうか?お風呂に入るギリギリまで描いておりました。嫁さんの後にお風呂をいただきお風呂から上がると嫁さんは撃沈。子供もお疲れなのであっという間に撃沈ですわ。明日も一応、カブで出勤予定です。雨が降らないでくれればいいですがね。


それではこの辺で