kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

意外に定時で撤収です

今日は仕事の方が遅くなると思っていたのですが何とか定時で撤収する事が出来ました。ほんと意外でした(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備完了。6時半前に子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了ですわ。いつもの時間に家を出て小学校と会社に。週初めの今日はカブで突撃ですわ。気温は12℃。なかなか寒いですわ(笑)。日中はなかなかいい感じに暑いですがね。仕事の方は何とか定時で終了して撤収。帰りの際の気温は15℃でした。ですが帰りの方が寒く感じましたわ。途中でガソリンを補給してファミリーマートで週刊競馬ブックを調達。ここのお店なんですが以前は2冊だけ入荷していましたが今では4冊に増えました。嬉しい事ですわ(笑)。家に帰って晩御飯をいただき嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供で入りました。お風呂から上がるとあっという間に撃沈ですわ(笑)。明日もカブで突撃予定です。仕事の方はどうでしょうかね?(笑)


それではこの辺で