kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今週も無事に終わりました

今週も無事に終わりました。週中に休日出勤もありましたがね。その代わりではないですが残業無しでいけました(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備。6時半前に子供も起きて来て朝食をいただきました。いつもの時間には突撃準備完了です。いつもの時間に家を出て小学校と会社に突撃ですわ。霧が凄いです(笑)。会社に到着して本日も無難に仕事をこなしました。お昼ご飯をいただいた後は車の中で休憩。夏場と違い無事に過ごせます(笑)。仕事も定時で終了して撤収。家に帰り晩御飯をいただき今日も子供と先にお風呂をいただき早々と就寝。子供はあっという間に撃沈ですわ。ところで子供が今日の小学校の道徳の時間で「手を繋いで」というお題で色々と話をしたらしいです。坊ちゃんは「夜に寝る時にお父さんが居る時は手を繋いで一緒に寝てくれます。その時は嬉しいです」と話したらしです。そのように思ってくれてるとはありがたいですな。週末はお天気も良いみたいです。お出かけ日和ですな。


それではこの辺で