kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

もう一息です

今朝の霧はそこそこでしたな。通勤は気を付けないとあきませんな。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備です。子供も6時半前に起きて来て朝食をいただきました。しかし今日は子供がグズグズで大変でしたわ。いつもの時間に家を出て小学校と会社に突撃です。今日はカブで突撃しようと思っていたのですが霧が凄かった為に車で突撃する事に。無事に会社に到着して定時まで無難に仕事をこなしてきました。お昼休みは車の中で過ごしました。夏と違い過ごし易いです。定時で撤収して帰還。晩御飯をいただき今日は先に子供と一緒にお風呂をいただきました。お風呂から上がるとよほど眠たかったのかあっという間に撃沈ですわ。20時前には寝てしまいましたわ。やはり先にお風呂に入れないとあきませんな。今週も明日でとりあえず終了です。週末は天気も良さそうなのでどうしましょうかね?


それではこの辺で