kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


京王杯2歳S(GⅡ)

1着 グランプリボス
2着 リアルインパクト
3着 テイエムオオタカ
4着 ライステラス
5着 エーシンブラン


京都ジャンプS(J・GⅢ)

1着 ランヘランバ
2着 テイエムハリアー
3着 エイシンボストン
4着 トーワベガ
5着 ショウリュウケン


いやいや競馬は難しいですわ(笑)。


続いて明日の予想です。


武蔵野S(GⅢ)

シルクフォーチュン
ケイアイガーベラ
▲ユノゾフィー
ダノンカモン
×バーディバーディ


エリザベス女王杯(GⅠ)

スノーフェアリー
アパパネ
メイショウベルーガ
アニメイトバイオ
×リトルアマポーラ


武蔵野Sは4連勝中のシルクフォーチュンに期待です。府中での走りを見てみたかったので楽しみです。エリザベス女王杯は英・愛のオークスを連勝したスノーフェアリーに期待です。ネームヴァリューに弱いですわ(笑)。ところで今日から横山典騎手が復帰いきなり降着処分をくらい4日間の騎乗停止をくらいましたな。もう少し休めという事でしょうか?今日は来年、競馬学校を卒業予定の息子さんの模擬レースもありましたしね。しかし今日の京都での新馬戦のラトルスネークには驚きました。強かったですな。