kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

予定変更です

今日は仕事で遅くなると踏んでいたのですが意外に早く帰れる事に。いやはやですわ。今朝もいい感じに起床。目覚ましの5分前に起きてしまいました(笑)。嫁さんはどうやら具合が悪く布団からは出て来れない模様。子供はいつもより30分ほど早めに起きて来ました。今朝は玉子焼きを私が作り朝食の準備完了です。いつもの時間には子供の突撃準備も完了して無事に小学校に突撃して行きました。私も追いかけるように車で会社まで突撃。お昼休みは車の中でお昼寝ですわ(笑)。仕事の方は昨日に引き続き19時前には撤収。今日は遅くなると思っていましたがね。意外に早く帰れて良かったですわ。嫁さんの体調が思わしくないので子供は単独でお風呂に入る事に。いつも自分でやっているので安定感があります(笑)。ちょうどお風呂から上がる寸前に私は帰って来ました。晩御飯をいただいて片付けをしてお風呂をよばれました。明日は嫁さんの体調も良くなっていればいいですがね。ところで3月からうちの会社で研修を受けていたタイ人3人が金曜日の飛行機でタイに帰ります。短い間でしたがよく頑張っていましたわ。異国で慣れない言葉や習慣の中で。タイ工場で頑張って欲しいと思います。さて明日は週初めから静岡に出張で突撃している先発部隊の一部が帰って来ます。武勇伝が楽しみですな(笑)。


それではこの辺で