kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お昼は暑いです

今日も快晴でしたな。もちろん朝は霧が凄いですがね(笑)。今朝もいい感じに起床。昨日よりは1時間ほど遅いです(笑)。子供は7時半頃に起床。嫁さんはまだ眠りの中だったので私と子供で先に朝ごはんをいただきました。しばらくすると嫁さんも起床。朝食をいただいておりました。朝食をいただいた後はスーパーヒーロータイムです。見終ってから子供は自主勉。その後にファミスタですわ(笑)。午前中に家の用事を済ませて買い物に突撃。9号線の新しい本屋さんに突撃して情報収集。帰りに買い物をして帰還ですわ。お昼をささっといただいてお昼からは懐かしいファミコンファミスタをプレイ。いやはや懐かしいですわ。子供は「操作が難しい」とぼやいておりました(笑)。夕方に子供と福知山駅前のヒマラヤに突撃。子供が小学校で使うジャージを調達ですわ。どうやら冬の期間使うみたいなのですがね。サイズ探しに苦労しました。しかし値段が高いです(笑)。帰りにガソリンを補給して帰還。晩御飯は昨日調達してきた「すき焼きトマト鍋」を使っていただきました。3人の感想は「甘い」です。お酒もいい感じでいただきました。美味しかったですわ。お風呂にささっと入り早々と就寝。明日は雨らしいです。困りましたな(笑)。


それではこの辺で