kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

下がってきたぞ

いやいや毎日、脅しをかけられているかのような天気予報。雪ですか。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備ですわ。子供もいつもの時間に起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。いつもの時間に家を出て小学校と会社に突撃。しかし鈴の音が。子供が戻って来ました。どうやら「やっぱり傘を持って行くわ」と。なるほど。確かに怪しいですからね。私も車で仕事に突撃していやいや寒いですわ。仕事の方はバタバタしておりましたが何とか18時前に終了。定時を少し押してしまいました。急いで子供を迎えに行き小学校に。いつもの時間より少し遅くなりましたが良かったです。子供を車に乗せて小学校を撤収です。小学校を出る前にいつもお世話になっているMさんとう遭遇。「お先です」と車内から失礼しました(笑)。どうやら今週の三土市は突撃出来なさそうらしいですわ。家に帰って晩御飯をいただきお風呂に。上がってきてお布団に入ると子供は撃沈。明日の天気予報を見ると福知山周辺は雪が降らない感じです。ま、わかりませんがね(笑)。ですのでカブで突撃するかどうか思案中ですわ(笑)。


それではこの辺で