kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


東京大賞典(JPNⅠ)

1着 スマートファルコン
2着 フリオーソ
3着 バーディバーディ
4着 アドマイヤスバル
5着 シルクメビウス


いやいや強かったですわ。なんか調教を見ているみたいで。従来のレコードを1秒以上の更新ですからね。芝並みの時計ですわ。フリオーソが2着になんとか粘りましたが全くついていけない感じでしたわ。ともかく強かったですわ。武豊騎手もヴァーミリアンが引退した後でしたので良かったですな。来年もこの馬とのコンビでダート界を賑わしてくれそうですな。いやいや強かったです。しかしやはりダッシュ吉川のような所はいいですな。ここは馬券と競輪の投票権が買えます。色々な人がいて面白いですわ。お金を使わず人物観察をするのにもってこいですな(笑)。また遊びに来たいですわ。被くには迷惑をかけるかもしれませんがね(笑)。