kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

凄い雪でした

今日の午前中の雪は凄かったですわ。このまま降るとどうなるかと思いましたがね(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供はまだお休み中。先に朝食をいただこうと思ったところに嫁さんが起床。一緒にいただきました。そうこうしているうちに子供が起きて来て子供に朝食を食べさせました。どうやら熱は無い様子。ですがまだまだ油断が出来ないので朝食をいただいた後は布団に直行。布団の中でゲームですわ(笑)。午前中は家の用事をしてお昼をいただきお昼からはいま一つ調子の悪い嫁さんもお布団に。長い事寝ていましたわ。夕方に私が買い出しに突撃。なかなかの混み具合ですわ。家に帰りホウレン草と豚肉のお鍋。ビールと共にいただきました。美味しかったですわ。子供も食事の後に熱を計りましたが平熱でした。ですので今日はお風呂に入れました。お風呂から上がってからも熱が上がらなかったので今日は一安心ですわ。明日は夕方から夜中にかけて「笑ってはいけない」を子供がどうしてもオンタイムで見たいというのでかなり早めに用事を済ませてしまおうと思っています(笑)。年末ならではですな。しかし今日の競輪グランプリは熱かった。京都の選手が優勝。おめでとう!!やはり「ギャンブルレーサー」は読まないとあかんかな?(笑)


それではこの辺で