kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今年もなんとか終わりそうです

今年もなんとか無事に終われそうです。しかしここに来ての雪。どえらい事になっておりますわ。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。今朝は昨日のお鍋で残った出汁を使って雑炊。温まりますわ。午前中は色々と家の用事をこなしてついでにお買い物。お昼ご飯に吉野家豚丼を調達。いつから持ち帰りのお箸や七味やお醤油、紅生姜のセルフになったのでしょうかね?私としてはありがたいですが(笑)。家に帰ってお昼をいただきのんびりしておりました。14時過ぎに車のオイル交換に突撃。今年はそれほど走っていない感じですわ。まだまだ頑張ってもらわないとあきませんのでよろしくですわ(笑)。家に帰ってからもう車には乗らないので早速、お酒をいただきました。いい感じですわ。嫁さんもお昼からは煮しめやらなんやらの準備をしてバタバタしておりました。夕飯はかなり早めにいただきました。18時半から「笑ってはいけない」を見るためにその時間までには全ての用事を済ませて布団に入りました。もちろん子供の提案ですわ(笑)。子供は途中で撃沈してしまいましたがね(笑)。私も途中、何度かやばそうでしたが最後まで見届けて就寝。ちなみに毎年、夜中に打ち上げられる花火ですが今年は大雪の為に中止だとか。なるほど。しかたないですな。明日は一日、家でのんびりしようと思っています。ただ子供の咳がまだ出ているのでちょっと心配ですがね。まさか、元旦から救急でしょうかね?(笑)


それでは皆さん良いお年を