kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まだまだですな

嫁さんの具合が思わしくなく今日は会社を休ませてもらいました。なかなか治りませんな。今朝もいい感じに起床。嫁さんはダウンです。子供はいつも通りに起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。長靴を履いていつも通りに突撃ですわ。嫁さんも仕事を休み家で養生。お昼の準備やら洗濯物をたたんだりしているとあっという間に時間が。お昼をいただいてから買い物に突撃。15時前に帰って来て色々と準備。子供が15時半過ぎに帰宅。宿題をして部屋で遊んでおりました。夜は私と子供はカレー。嫁さんは朝・昼に続きお粥ですわ。晩御飯をいただきお風呂へ子供と一緒に入りお布団へ。あっという間に撃沈ですわ。嫁さんもだいぶ熱は下がったのですがまだまだですな。明日はどうやら。子供も咳がほぼなくなりましたが今度は鼻水が出てきました。いやいや私はいつやろか?(笑)


それではこの辺で